1575号 面白いな

本日はバイトお休みね。相変わらずゴロゴロ。基本は動画散策したり漫画読んだり。午後にかげきはたちのいるところ舞台版のBlu-rayを見た。コメンタリー収録の時も喋る話のとこしか見てないからちゃんと見るのは初でしたね。面白いな。すでに懐かしさもありつつ、こんな感じになってたんだね~、と。パイロット版も見た。時間のないバッタバタの中でよくこんだけちゃんと出来たなぁ。パイロット版、全員集合で日常を描く話が舞台本編でもドラマ版でもなかったから貴重ですわね。かげきは、今度見るときはドラマ版と舞台版を合わせて1話〜13話を順番に見てこうかなぁ。  漫画は宇宙兄弟の読み返しを続けている。日々人がロシアで改めて宇宙飛行士として認められ、六太は月で数々のトラブルがありつつも任務をこなし、最大のアクシデントによってジョーカーズは二手に分かれ六太は月に残る、と。それぞれの細かいドラマも含めよいですねぇ、やっぱ。

夜は宇宙人狼の配信を。高田村ね。最近のレギュにも慣れてきたのか、また村強々で人外が勝てない流れでしたねぇ。結構いいキル通っても相方が冤罪吊りになっちゃったり。シェリフのキルなし狂人のご主人解明なしで議論がそれこそ人狼寄りになりがちか。難しいね~

明日はバイト8時入り。7日だから女性誌大量かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter