1574号 予想以上

本日はバイト8時入り。雑誌は少なめでしたね。ゴムがけ付録組みも少なかったし。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先で雑誌出し1人だったけど、ギリギリ開店前に出し終わったかな?開店後は箱開け。ま、箱も少なかったね。新刊めちゃ少なく補充分も少なめ。なので箱開けを短シフトバイトさんに任せて出せるとこから品出し。後々パートさんと主婦バイトさんも来るからレジはある程度任せられるし。総量も少なかったし順当に進めて休憩回しの前にコミック以外はほぼほぼ出し終わったか。品出し後は基本レジだったけど結構お客さん来てたね。そしてまとめ買いが多かった印象。万単位のお客さんも数組あったし。コミックのまとめ買いとか学参や文房具のまとめ買い。やはり昨日の反動が大きいんだろうけど、それにしたって予想以上のお客さんでしたね。売上も平日の数字ではなかった。進級祝であろう図書カードの売上も結構あったし。まぁスタッフ多めの火曜だから捌けばするけどちょこちょこバタついてましたかね。13時半にコミック担当さん来て14時で短シフトバイトさんあがり、15時半でパートさんあがり16時には主婦バイトさんあがって学生バイトくんイン。そこそこ絶え間なくお客さん来てるまま僕は17時あがり、と。売上は並の平日の1.5倍は超えてたか

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信を見たり。高田村ね。まだMODが対応しきれないのか前回のレギュがバランスよかったからか、前回と同じでしたね。狂人は道連れなし、シェリフはキル能力なし。結果、ギリギリまでもつれる好ゲームが多かった印象。人外勝利もありましたね。狂人がご主人わからない設定なのが逆に上手く機能してる感じかな?普段のレギュだと狂人がタスクいくつかこなすとご主人がわかるようになるのよね。そのためにタスク優先で単独行動になりキルされちゃうってのが多かった。それがタスクなしで勝利条件が人外勝利になってるだけだと、狂人が議論をゴチャらせたり死体位置偽装やシェリフ騙りに重点おけるのがよいようね。面白かった

明日はバイトお休みね。とりあえず寝よう。最近休みは寝てばかりだけどそれが幸せだにゃ~

Share on FacebookTweet about this on Twitter