1580号 すみません、よくわかりません

本日はバイト8時入り。雑誌は少なかったね。ゴムがけ付録組みも週刊の漫画誌くらいしかなく、もう一人のバイトさんもいるから開店前に余裕で出し終わり、箱開けにも手を付ける。箱も少なめでしたな。開店前に新刊の箱は開け終えた。開店後に補充分の箱開け。総量少なめな上、児童書・学参の割も少なかった印象。箱を開け終えてサクッと児童書・学参の品出し。コミック担当さんお休みだからコミックも出し終えて休憩回しだったかな?休憩回し中も前半はレンタルバイトさんが降りてたから文庫の品出しも終わったね。お客さんは少なかったし。で、自分の休憩とってその後はレジ中心。もう一人のバイトさんは地図ガイド系の整理をしたりしてたかな?お客さんは基本少なかったけど問合せがそこそこあったかな?厄介なほどではなかったけど。14時過ぎからもう一人のバイトさんが配達出たりでワンオペの時間帯もあったけど問題なし。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。多少お客さんは増えてたけど並ぶほどでもなくそのまま17時あがり。売上はイマイチでしたね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はTRPGの配信をリアルタイム視聴。高田村お休みだしね。こないだTRPG配信のアーカイブを見て多少ハードル下がってたし、マダミス配信でよく見てる配信者さんがGMだったし、maYUkoさんや影。さんがプレイヤーで出てたしね。『すみません、よくわかりません。』というシナリオ。面白かったね~。プレイヤー4人のバランスがよかった。シナリオ的にホラー感があり後半結構重めな展開にもなるんだけど、最終的には全員が協力してベストエンドに辿り着きましたね。やっぱ細かい能力値や成否判定はわからんとこもあったけど描かれたストーリーは素晴らしかったっす

明日はバイト8時入り。女性誌大量かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter