1578号 眠いのだ

本日はバイト8時入り。休配日で入荷ないのでレジ開設して文庫のランキング変更して。で、昨日出し切れなかったという児童書・学参の品出し。ちっさめのダンボール3箱もありおった。が、開店前には出し終わったね。で、開店。開店後は基本レジ。朝はさほどお客さん多くなかったから発注したりしつつ。昨日寝たのが遅くなって4時間弱しか寝れとらんかったからフワフワしとりましたね…。短シフトバイトさんはビジネス書をイジったりしてたかな?休憩回しのワンオペ中はちょっとお客さん増えてきてたけどバタつくほどではなく。けど入会があって手を取られそこでちょこっと並んじゃったかな?で、自分の休憩とって、その後はまた基本レジ。14時に短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきて。この辺の時間帯は落ち着いてたかな?コンスタントにお客さんは来てたけどそこまで頻繁ではなかったね。15時で学生バイトくん来て社員さん休憩。学生バイトくんは別冊抜きとかに出たり。で、16時過ぎに学生バイトくん休憩入って社員さん戻ってきて。そこからお客さん増えたうえに入会や更新が被って並んじゃったりでしたね。ちょっとバタついてる中で17時あがり。結果売上はそこそこよかったかな?ずっと眠かった…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はマダミス配信をリアルタイムで。見たことあるシナリオだけどね。ペアマダミス系。GMがmaYUkoさんで、プレイヤーにハイブリさんとかはたさことか宇宙人狼でお馴染みの人が。他のプレイヤーもマダミスでよくお見かけしてる人だったし、みんなRP強者だったからめちゃめちゃ面白かったね。キャラ立ち過ぎですわ。マダミスだから詳細は書けんけど第三王子許嫁と第四王子許嫁が特に好きでしたわぁ

明日はバイト8時入り。日曜だから短シフトね。トラブルなく楽にいくといいですな

Share on FacebookTweet about this on Twitter