1584号 よく考えるなぁ

本日はバイトお休みね。1日ゴロゴロ動画散策など。高田村のふじみや人外回の動画をいろいろ見たり。ホントふじみやの人外ムーブは上手いし面白いやね。後はオススメであがってきたワンピースの考察動画とかBLEACHの解説動画をいろいろ見たり。ワンピースはちょうど連載が大きな展開を迎えてるから、実はここが伏線だったんだ〜的なのが面白い。BLEACHはいろんなランキングとか見てた。卍解強さランキングとか隊長ランキングとか。BLEACHもルキア救出くらいまでは何度もちゃんと読んでるけど、破面や仮面の軍勢が出てきたあたりからはザックリしか読んでない。完現術者や滅却師に至っては細かいこと全然覚えてないレベルね。ほぼ本誌で一周してるだけだし。機会があったら読み返そうかなぁ。コミックレンタルとかでもいいし。

夜は高田村の配信を。今日は一戦目で人外勝利からスタート。が、人外勝利はその1回だけだったか。終盤までもつれる展開は結構あったけどね。容疑者絞れず混乱する場面が結構あったけど、進むと見つかっちゃうね。惜しい。ネタ回としては神キルのはずが相方が冤罪吊りで詰まっちゃったり、ライン切りからの黒々ローラーになっちゃったり。面白かった

明日はバイト8時入り。休配日で入荷なしか。天気はどうなんだろ?

Share on FacebookTweet about this on Twitter