1572号 熟睡盆に帰らず

本日はバイト8時入り。日曜なので入荷なし。開店前はメンテなどなど。開店後はレジ中心ね。朝から雨だったけど午前中は降ったり止んだり。そして意外とお客さん来てたね。バタつくほどではないけど昨日よりは全然来てた。まぁ午後からのほうが雨ガッツリな予報だったっぽいから朝のうちに来てた感じかしら?昨日の暇々は今日の雨予報もあってやはり花見やお出かけの人が多かったってことでしょうね。短シフトなので先の休憩。僕の休憩中も結構お客さん来ていたご様子。もう一人のバイトさんが休憩入ってのワンオペ中はそんなお客さん来てなかったか。その後は雨が強まったりもありつつコンスタントにお客さんは来てて13時半にコミック担当さん来て僕は14時あがり。売上は14時時点だと昨日の倍くらいだったね

帰宅後、寝た。宇宙人狼の切抜きを見始めて20分くらいの動画が終わる前に寝落ちてたからおそらく15時前には落ちてて、そのまま遅めのメシで呼ばれるまで多分5時間近く熟睡でしたね。せっかくの早あがりなのにもったいない…。メシの後は宇宙人狼の配信を。高田村ね。公式のアップデート後でMODの対応が間に合わないということで変則レギュ。狂人はいるけど道連れなし、シェリフはロールはあるけどキル能力がなく只の確白アピ用。結果、めちゃバランスの良いレギュになったのかな?人外勝利も3回あったか。神キルがハマって一切疑われずキレイな勝ちとか、1インポ初手で補足されて吊られたけど逆転とか。ネタ回としてはインポスターと狂人が早々に繋がってミーティングでキル量産ルートに入ったのにキルが狂人に誤爆して全露呈がまさかの展開で面白すぎましたな。

明日はバイト8時入り。雑誌は少ないけどジャンプコミックス発売でビッグタイトルぞろっと。まぁ明日も雨予報みたいだからお客さんは少なそうかね。落ち着いていきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter