1595号 決まったね~

本日はバイト8時入り。雑誌はモーター誌やパズル誌、漫画誌など結構多め。ゴムがけ付録組みもそこそこあったし、短シフトバイトさんは定期購読の処理優先だから開店前にはまぁ出し終わらず。開店後、残りの雑誌出して箱開けへ。箱もちょっと多めでしたかねぇ。新刊で伊坂幸太郎の新作出てたし新潮の文庫もあったのかな?そのへんは短シフトバイトさんが出してくれてた。補充分もそこそこあったけど児童書・学参は少なめか。パートさん来て配達出て、主婦バイトさん来た頃に箱開け終わって品出しへ。とりあえず児童書・学参を出して、他書籍類は女性陣にお任せしてみる。ま、慣れてもらおう。休憩回し中もワンオペにはならんから自分の休憩前に無事児童書・学参は出し終えたね。僕の休憩後には他書籍類もほぼ出し終わってたか。その後は僕は基本レジ。13時半にコミック担当さん来て14時で短シフトバイトさんがあがり。15時半にパートさんあがり、16時に学生バイトくんが来て主婦バイトさんあがり。僕は17時あがりね。午後は雨も降り始めてお客さんは全然だったし、ま、平和でしたかね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、小一時間リモートでSHINE SHOW!の配役の最終選考会。僕とアサコシくんの役をどちらで組むかね。客演さんのオーディションとかも終わったのにここだけ決まってなかったのですよ。からみのあるエナミ含め1シーン入れ替えながら読み合わせ。決まったね~。これで全配役が決定。頑張っていきましょう。

その後は宇宙人狼の配信を見たり。高田村ね。なかなかに白熱した好ゲームが多かった。相方が2キル通して確白位置に入ったはずなのに、わからな過ぎて議論がゴチャッた結果、フワッと吊られちゃったり。途中まで人外勝確の流れだったのにまさかの吊られ方でしたな。そんな惜しいゲームの後の最終戦で神キルと議論誘導がハマって人外勝利。お見事でした

明日はバイトお休みね。BLEACH読みふけりかなぁ。最終章、読みきれるかしら?

Share on FacebookTweet about this on Twitter