1081号 思い出せ

本日はバイト8時入り。日曜で入荷ないけど開店前は頼まれた計算を。開店後はレジ中心。もう一人のバイトさんがガイド系のセットの品出しとかあったしね。お客さんは午前中はぼちぼちかな?休憩回しのワンオペ中はテンパりはしないけど多少バタバタする程度にはお客さん来てたね。午後はコンスタントにお客さん来てて、まぁ隙見てメンテに出たりもしてたけど基本はやはりレジですな。プレゼント包装とかもちょこちょこあったし、客単価も高めな印象だったか。16時過ぎに雑誌の抜取りに出たり。ま、明日の雑誌発売はそんなに多くなさそうか。抜取りもサクッと終わりましたな。そこからまたレジして17時あがり。そんなもんだ

バイト後稽古。スタート1時間ほど4話の思い出し稽古。いやぁフワッとしてたわぁ…。思い出せ、自分…。そもそも覚えてないのか?いや、違うということはわかってたから覚えてはいたはずだ。コータさんのいいセリフ丸っと飛ばしてごめんなさい。ちゃんと確認してしっかりと本番に臨む。落ち着いていこう。で、その後は5話の稽古ね。撮影順の確認して、頭からシーンあたって。ま、僕の出るシーンは5話の撮影順で言えば最初。むしろ別で先に撮っちゃおう的な。なので撮影順の確認とかもあんま聞いてなかったけど大変そうだなぁ、と。稽古も別撮りシーンは飛ばしてやってってたから僕の出番なし。見てた。面白かった。5話ももう稽古ないからこのまま本番になるのかな?いよいよって感じですな

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。夜は10話の稽古ね。頑張ってこう

Share on FacebookTweet about this on Twitter