1058号 ゴロゴロ

本日はバイトお休みね。のんびり寝れるはずなのに妙に早く目が覚めた…。そこから寝付けずゴロゴロと動画散策したり人狼動画見たり。バトコロの昔のを見たりしてたね。初期はポイントシステムとかも洗練されてなくて勝ち負けとMVP1人だけだったから、活躍しててもポイントもらえないとか、ゲストの選考基準もわかるけどこっちでしょ〜みたいのが結構あるよね。ま、だから後々のシーズンではグットプレイヤーポイントってのが出来るわけですが。あと本編後の振り返りとかも初期は短めですね〜。シーズン1の1戦目の占い対決とか4戦目かな?はなうさ狂人CO回とかめちゃ面白いやね。
あとはFF13進めたり。しかしやはり昔みたいに5~6時間ぶっ通し〜みたいなことは出来ないね…。精々2時間だわ。集中力の問題かな。FF13は一本道ってのが賛否あった作品だけど、個人的には全然OK。ストーリーの分岐も別にいらないし、フィールドも広いとどこ行っていいかわからないし。まぁ専門用語というか、世界観の説明がほぼほぼメニュー画面から開く文章でなされてるのは微妙だな、とは思うけど。バトルシステムはよいよね。

そんな感じで1日ゴロゴロ。明日はバイト8時入り。7日だから女性誌ガッツリかな?土曜でスタッフ少なめだし頑張らねばね

Share on FacebookTweet about this on Twitter