1056号 ドキドキ

本日はバイトお休みね。1日動画散策などしながらゴロゴロ。こないだエナミ嬢やシオバラさんが面白いとオススメしてたドラマ『この恋あたためますか』を3話までまとめて見た。いやぁたしかに面白いねぇ。ベッタベタな展開だけに安心して見れるし、いい感じにドキドキしますな。ここ数年ラブコメ系のドラマを見てなかったけど、やっぱこーゆーのもいいよね。パラビで見たから流れでスピンオフの『その恋もう少しあたためますか』も見た。こちらは1話10分くらいの短編だしコメディに徹してる感じね。めちゃめちゃ面白かった。今後も追いかけていきましょうかね。
夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン6の3戦目、サンデーさんゲスト最終戦ね。前の2戦は村強過ぎ展開だったけど今回は狼陣営が上手かったね。初日投票時に立て続けに占いCOが出て真占いが吊られ、2日目に狂人占いが絶妙な位置に黒出し。狼占いは吊られたものの潜伏狼の誘導が効いて2狼残りで人狼勝利でしたね。結果負けちゃったけどハイブリさんの議論姿勢と弁明はよかったし、GJ出した騎士みやPも強かった。やはり初日で真占いがいなくなって村同士で疑いあっちゃう形になったのが厳しかったかね。

明日はバイト8時入り。5日だから少女漫画誌とかかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter