1070号 頭痛し

本日はバイトお休みね。まぁ1日ゴロゴロ。
読み返し中だったヒロアカは既刊分を読み終えた。敵連合との大規模戦闘の途中までかな?ジャンプ本誌ではここ2週くらいでさらなるビックリ展開が起こったりしてるんだけど、読み返すとその展開への伏線がしっかり描かれててなるほど、と。ここからどうなんだろ?
あとは動画散策など。昨日見てた宇宙人狼の続きとか、別視点とか他の実況者があげてるやつとか、ちょこちょこいろいろ見た。あと、午後にコータさんがポケモン実況プレイの生配信してたから見てた。前回ツヨツヨなポケモンを交換で手に入れたけど、基本自分で捕まえたヤツを中心にやってくつもりなのかな?6番目のジムマスター戦から次の街を目指してって流れ。ジムマスター戦の後、また視聴者との交換会になってたね。視聴者同士でもやってたみたいで、そーゆー場になってるのも面白いね。
夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン6の4戦目。ゲストは飴猫さん。最近のバトコロでは珍しい狼の圧勝でしたねぇ。ま、初夜に潜伏の真占いを襲撃できたのと、占い騙りの狂人がバッチリ狼囲えてたのがでかかった。ギリギリで占い両偽にたどり着いた人もいたけど時既に遅し。3人狼1狂人全員残っての勝利。お見事。

明日はバイト8時入り。早く寝ねば。昼間も結構寝落ちたりしてたからリズムはガタガタだけど頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter