1054号 スゴイね

本日はバイト8時入り。明日が祝日で入荷がないので前倒しで雑誌はちょっと多めかしら?少女漫画誌、レディコミ誌に週刊の漫画誌もあったからゴムがけが多かったね。あと時期的に普段付録がつかないような雑誌にもカレンダーとかが付いたりで付録組みもちょこちょこ。結果、全部は出し切れなかったかな?開店後サクッと雑誌出し終えて箱開け。箱は新刊多め補充分普通。おしりたんていの新刊が大量入荷。あとクリスマス狙いの送り付けもあったりで児童書が多かった印象。もう一人のバイトさんが定期購読の処理をしてたから箱開けは基本一人。ま、休憩回しの前に開け終えられてよかった。休憩回し中はワンオペなのであまり進まず。月曜はコミック担当さんがお休みなので16時に学生バイトくんが来るまで2人。途中もう一人のバイトさんが配達出たりもあったし、月曜で出版社へのTEL注文も溜まってたりでなかなか品出し進まなかったかな?お客さんも月曜にしては結構来てたしね。後々雨予報だったから早く来ちゃってたか。結局全部出し終わったのは16時過ぎてたのかしら?バタバタしたってわけではなかったけどやっぱ人足りん感じやったね。で、あがり直前にポイントカードの入会が来て15分ばかしこぼれた…。最後にバタついたわ…

帰宅後、一息ついて19時半ごろにハラダくんちへ。そこから近所の和食系ファミレスでメシ。天丼食べた。美味かった。で、ハラダくんちに戻ってちょっとダベったり。あとPS5の紹介番組みたいの見た。もうすぐ発売なんだね、PS5。僕は3までしか持ってないし買うつもりもなかったけど、いやスゴイねPS5。コントローラーがめちゃめちゃ高性能になってるらしい。微妙な振動でいろんな感覚を再現したり、ボタンの抵抗も変わってシューティング系のトリガー感なんかも出せるらしい。ちょっと体感してみたくはなったね。そんなこんなで22時過ぎまで。また週末に〜

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。ま、入荷はないからレジ開設とメンテかな?天気はどうなんだろ?ま、頑張りましょうや

Share on FacebookTweet about this on Twitter