1063号 久しぶりの観劇

本日はバイトお休みね。昼間はゴロゴロ。動画散策したり漫画読んだりゲームしたりね。
この恋あたためますか?の4話を見た。いやぁベッタベタですねぇ。格差ラブコメ系の王道であるヒロインが想い人とつり合いの取れる恋敵の登場に勝手に敗北感を感じて失恋モードになる展開。そしてヒロインに想いを寄せるいい人ポジの男が急激に距離を詰めていく。なんかもうたまりませんな。面白いわぁ。
漫画はヒロアカ読み返し中。林間学校→爆豪拉致→神野の悪夢→寮生活スタートあたり。オールマイト最後の戦いは泣ける。

夜は久しぶりの観劇。コロナ禍以後初観劇かな?だんだんと演劇も行われつつあるね。遅咲会『どんでん返しを求めて』ゆりゆり客演中。とある劇団の脚本会議を描いたコメディ。うん、面白かった。ラストの感じも好き。ただ、この設定だったらもっと狙えたんじゃないかなぁとも思ったかな?まだまだ公演中なのでネタバレは避けど、いかしきれてない関係性やそもそもの前提への突っ込みドコは気になったかなぁ…

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。早く寝なくては…

Share on FacebookTweet about this on Twitter