1061号 意味わからんのよ…

本日はバイト8時入り。雑誌はそれほど多くはなかったかな?男性誌が多めではあったけど付録付くのとかはそんなでもなかったし。もう一人のバイトさんと二人がかりで開店前には出し終わったね。開店後は箱開け。新刊めちゃ少なく補充分普通ってトコですかね。もう一人のバイトさんは定期購読の処理とか出版社への注文TELがあるから箱はほぼ一人で開ける感じだけど量もないからサクッと開け終わりましたな。お客さんも少なかったしね。休憩回しの前にコミックと児童書・学参の品出しも出来た。休憩回し中はワンオペだけどお客さん少ないから文庫の品出しとか進められたね。休憩回し後に残りの文庫や他書籍類の品出し。13時過ぎには一通り出し終わったのかな?月曜でコミック担当さんはお休みなので16時の学生バイトくんが来るまでは2人。もう一人のバイトさんはセットで入荷して後回しにしてたガイド系を出したり配達に出たりなので僕は基本レジでしたね。午後はまぁそこそこお客さん来てたし、プレゼント包装がちょこちょこありましたね。あと毎日毎日鬼滅の問合せが続いてちょっとうんざりしてくるね。明日明後日くらいが重版予定のはずだから週末には入ってきてるかな?まぁ何冊来るかわからんし、この調子だとまたあっという間に売り切れそうだけどね…。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。僕は変わらずレジで17時のあがり。売上はやはりちょっと弱かったかな…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はFF13を進める。オーディン倒して召喚が出来るようになるトコまでいった。FF13の召喚獣のシステムってよくわかんないんだよなぁ…。バトルでそこまで有用なわけじゃないし、ドライブモードとか意味わからんのよ…。映像はキレイなんだけどね。最初やったときもほとんど使わなかったもんなぁ…。なんか使い方のコツとかあるのかな?上手く使えば有用なの?う〜ん…

明日はバイト8時入り。10日だからアニメ誌とかだね。そして夜はかげきはドラマ版の稽古。ま、今日から始まったはずだけど今日は僕の出ない回の稽古日だったので僕は明日からね。楽しみ

Share on FacebookTweet about this on Twitter