1069号 面白そう

本日はバイト8時入り。雑誌はそんなに多くなかったね。短シフトバイトさんは定期購読優先なので1人だったけど付録組みも少なかったから開店前に出し終えたね。そしてマガジン系のコミック発売で新刊コミックも出す。講談社は元々パッキングされてるからシュリンクの必要なくて楽ね。で、開店からは箱開け。箱は新刊多めの補充分普通かな?児童書の新刊多し。なのでとりあえず新刊の箱開けて品出しにまわり、補充分の箱開けは短シフトバイトさんにお任せ。10時から主婦バイトさん来て配達やら。休憩回しの前に箱は開け終わってたし休憩回し中もワンオペにはならないからちょこちょこ品出し進められるし順当に消化してたかな?13時半にコミック担当さんも来てコミックはお任せ。短シフトバイトさんは14時あがりだけどそれまでに一通りは出し終わったかな?文房具も入荷してたけど主婦バイトさんが15時のあがりまでに出し終えてくれたし。お客さんはそこそこ来てたし、厄介めな問合せもちょこちょこあったけどバタつくほどではなかったか。16時に学生バイトくん来て抜き空けとか。後半は僕は基本レジですね。トラブルなく17時あがり、と

帰宅後、一息ついてメシ食って。つか、ちょっと寝落ちてたね…。その後は動画散策など。ベイビーウルフのYou Tubeチャンネルでワンナイト人狼見たり。ハデに破綻したりもあって面白かったね。あと先日スリアロの番外でやってた宇宙人狼を見たり。宇宙人狼、パソコンゲームかな?正式名称はアダモスなんたらって横文字タイトルね。故障した宇宙船のクルーの中に殺人鬼が混じってて、船員は故障を直すタスクを完遂するか殺人鬼を排除すれば勝ち、殺人鬼はバレないように船員を殺してって人数を同数にすれば勝ち、と。チャットを使ってディスカッション、投票で容疑者排除。最近流行ってていろんなYouTuberがプレイ動画あげてたりするね。面白そう。1ゲーム15分くらいっぽいし手軽にワイワイ楽しめそうよね。ま、8~10人くらい集まんないとだから自分ではやらんだろうけど。色々見てみようかなぁ

明日はバイトお休みね。とりあえず寝る。あとはセリフ入れたりかな?ゴロゴロしよう

Share on FacebookTweet about this on Twitter