1076号 やっちまった

本日はバイト8時入り…なのだが…起きたら8時40分近かったか…。やっちまった〜。アラームを仕掛け忘れたのか、鳴ったけど無意識にスヌーズごと消したのか…。急いで行く。開店までには間に合った。短シフトバイトさんがレジ開設と定期購読の処理はやってくれてたけど雑誌はほぼ丸々残ってる状態でスタート。レディコミ等ゴムがけ付録組みも結構あったし細かいのもそこそこ。僕はひたすら雑誌出し。短シフトバイトさんがレジつつ箱開け。箱は新刊そこそこ補充分少なめだったかな?まぁ連休明けでお客さんが少なかったのが救いではあったか。1時間ちょいで雑誌出し終えて箱開けに合流。休憩回しの前になんとか箱は開け終えて、この時点で遅れは取り戻したと言える。10時からは主婦バイトさんも来てたから休憩回し中もワンオペにならず品出し進められるし、昨日が祝日だった関係で普段火曜入荷の文房具も来なかったしで、そこからはスムーズだったね。14時頃には品出しも一通り終わった。そこからは僕はレジ中心。夕方はそこそこお客さん来てたから売上もそんな悪くなかったですね。なにはともあれ、寝坊で遅刻ってゆー大ポカがさほど影響なく終わってよかったわぁ…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はコータさんのポケモン実況プレイ動画見たり、人狼放送面子の宇宙人狼プレイ動画を見たり。つかね、こないだまで自分でFF13をちょこちょこやってたけどコータさんのポケモンを見始めてからゲーム欲求が満たされてて全然進めてないわね。ま、そのうちまた進めるやろ。ポケモン、やったことないんだけど面白いね。コータさんも楽しそうだから見てるこっちも楽しい。ポケモン終わってもなんかしかゲーム実況は続けてほしいなぁ

さ、明日はバイトお休みね。稽古もない。とりあえず撮影に合わせて髪を切りに行かねばかな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter