1060号 暖かし

本日はバイト9時入り。日曜で入荷はないので開店からね。スタートから基本はレジで時々メンテ。ランキング変更とか昨日やれたし。午前中はお客さんも少なく、発注したり売れ筋チェックしたり。休憩回し中はワンオペだけどバタつきもしなかったね。が、14時を過ぎたあたりから急速にお客さん増えたかしら?暖かかったし外に出やすい気候だったかね。度々並んでたかな?1回超まとめ買いと問合せ&客注がかぶって瞬間バタバタしましたねぇ。後半は結構レジに追われた印象。16時頃に雑誌の抜きに出たりはしたけどそのくらいかな?相変わらず鬼滅の刃の問合せが多い。だからコミックは売り切れなんだってばさ。まぁもうじき重版出来のはずだけどそれでどんくらい入荷するかはまだわからんしね。鬼滅があれば万単位で売上伸びそうやな。まだまだ勢いは収まらんか。そんな感じで17時あがり。日曜らしい勢いだったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はちょこっとFF13進めたり動画散策したり漫画読んだり。最近ヒロアカを読み返し始めた。体育祭の決勝からヒーロー殺し、期末試験あたりまで読んだ。つか、区切りつけそこねてこんな時間になっちゃったよ…。やっぱ面白いんだよね、ヒロアカ。ヒキがうまくて次の展開にスルッと入るから止め時を見失うのよね…
で、明日はバイト8時入り。早く寝なくては…

Share on FacebookTweet about this on Twitter