1057号 懐かしす

本日はバイト8時入り。雑誌は少なかったですかね。もう一人のバイトさんと二人でサクッと出して箱開けへ。箱は新刊も補充分もちょっと多めでしたかね。ま、新刊は箱数はあったけどかさ張る大きなのが多かっただけで冊数はそこまで多くなかったから開店前に新刊の箱は開け終わったかな?開店後も箱開けの続き。補充分も後日に投げる手帳が2箱くらいあったし、くもんの学参セット2箱も後回しだったから、他は結構サクッと開けられたね。休憩回しの前にセット以外の児童書・学参は品出しまで終わった。もう一人のバイトさんが休憩の間はワンオペだけど、その間に学参セットの箱開けたり。で、自分の休憩後にそれらも品出し。13時半にコミック担当さん来たからコミックはお任せ。もう一人のバイトさんに他書籍を出してもらって14時頃には一通りの品出しは終わったか。その後はレジ中心。お客さんはまぁ平日としては悪くない程度には来てたね。意外とプレゼント包装があったり問合せあったりでワチャワチャした時間帯もあったかしら。昨日ジャンプコミックスが出ててハイキュー!!の完結巻とかもあったからその辺が結構売れていた印象。まとめ買いもちょこちょこあったしね。ヒマでもなくバタバタもし過ぎないよい流れの日だったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、数年ぶりにPS3を起動してFF13をやり始めた。発売当初に一回はクリアまでやったけど、周回プレイはしてないから超久々ね。懐かしす。細かいトコは全然覚えてないね。当時は一人暮らしでちっこいテレビしかなかったんだけど、デカいテレビでやるとまぁ映像キレイで楽しいですなぁ。とりあえずプロローグというか、最初のファルシを倒してルシになるとこまでやった。ヴァニラがカワイイ。てか、主人公はライトニングだけどモノローグとかヴァニラ目線だったんだね。のんびりやっていこう

明日はバイトお休みね。せっかくなのでFF13を進めていこうかな。とりあえずは寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter