1077号 早っ

本日はバイトお休みね。昨日の寝坊もそうだけど、最近いつも以上にネムネムのネム。午前中は浅く長くほぼほぼ寝てた気がする…。その後はコータさんのポケモン実況動画を見たり。現状あがってるのは見終わったかな?もうクライマックスみたいね。次回くらいにはストーリーは終わるのかしら?楽しみ。
その後しばし動画散策などしつつ、15時前に家出て髪を切りに。最寄りの1000円カットは水曜が定休なので一駅離れた1400円カットへ。前回撮影時の画像を見せて同じくらいにしてください、と。どうだろ?ちゃんと出来てるのだろうか?自分ではよくわからない…。これで短すぎたとしても直せんのだけども…。不安…。映像作品ってやっぱり大変だ。で、噛み切ったあと近くのココイチでカレー食って帰宅。その後も動画散策など。
で、夕飯挟んで夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン6の5戦目ね。まさかの狼3タテであっという間に終わった…。早っ!いや、まいまいがスゴかったね。2日目にすべて見えてて他の村人と意見がズレながらもブレず3日目に村を誘導して終わらせた。まぁ狼のミスもあったかと思うけど、ちょっとした違和感や思考を読み切って追い詰めたのはお見事でした。
バトコロ見終わって、しばし動画散策してるうちに寝落ちた…。2時間くらい寝てたのかしら?つか、今日一日で何時間寝たんだろう?でもまだ眠い。ホントどーなってんだろね…。
明日はバイト8時入り。寝坊しないようにちゃんとアラームをセットしなくては…

Share on FacebookTweet about this on Twitter