1067号 読みふけり

本日はバイト9時入り。日曜で入荷もないので開店から。午前中は軽くメンテしたり。昨日やけに呪術迴戦が売れてたので在庫出したり。メディア化コーナーで全巻面陳になってるからね。さすがに鬼滅のような爆発力はないけど人気は出てますな、呪術迴戦。後半は結構在庫もなくなってきて売り切れそうだし。もう一人のバイトさんが休憩中はワンオペだけどそこまでお客さんも多くなかったからバタつきはしなかったかな?僕の休憩中は結構バタバタしてたみたい。その後は基本レジ。13時半にコミック担当さんイン。まぁコミックいじったり裏の整理したりなので僕はレジのまま。15時半くらいから社員さんに頼まれた学参のチェックやら明日のための雑誌の抜きとか。で、17時あがりね。売上はあまりよくはなかったね。平日に毛が生えた程度かしら?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は人狼放送を見る。アルティメットをリアルタイム視聴。スリアロは結構早くから対面復活してるけど、アルティメットはまだZoom人狼ね。まぁアルティメットは出演者が多岐多忙な面々だしスタジオ持ってるわけでもないからZoomのほうがやりやすいってのもあるのかな?1戦目は強騎士の活躍で村勝利。真占いも強かったか。2戦目も真役職決め打ちで人外のみを吊っての村勝利。いや強かったなぁ、村。
その後はヒロアカを読みふけり。文化祭がらみからクラス対抗戦闘訓練、敵連合視点の導入くらいまで。この辺になると読み返しの回数もそんな多くないからちょっと新鮮に楽しめますね。やっぱ面白い。クラス対抗戦でB組面子にも結構スポットあたってて、ちゃんと全員考えられてるんだなぁと感心。テンポもいいしね。そしてやはり引き際なくて遅くまで読んでしまう…

さて、明日はバイト8時入り。モノ系男性誌が出るのかな?頑張りましょか

Share on FacebookTweet about this on Twitter