165号 貴重よね

本日はバイト12時入り。いつも並みに朝早めに目が覚めるも二度寝。9時過ぎくらいにちゃんと起きて人狼動画を見たり。ベイビーウルフの2戦目かな?最終日までもつれ込んだ上で狼勝利という、なかなかに白熱の戦い。つか、むしろもっと前に村滅んでてもおかしくない展開だったんだろうなぁ。よく持ちこたえて最終日まで行き着いたね。面白かった

で、12時からバイト。1日レンタルのヘルプでしたね。拭きとか、カタログ落としの手伝いとか。まぁお客さんは少ないし、余裕でしたなぁ。途中で小学館の営業さんが来て補充注文や新刊の案内を受けたりの時間帯もあったけど。火曜のレンタルヘルプの時にけっこう営業さん来ちゃうんだよね。タイミング悪いわぁ。
で、あがり前には拭きとかも一区切りして新作・準新作あたりのバックとかもやったかな?まぁバックに関してはやはりレンタルメインでやってた頃ほど効率よくはいかんね。仕方なし。

で、今日も稽古はないのでバイト後はすぐ帰宅。台本チェックしたり、ゴロゴロしたり。夕飯は両親と共に外メシだったね。近所の中華屋でした。で、帰ってきて風呂入ったりがあって今、と。
この二日でとりあえずの疲労回復はできたかな?今日が本番前最後の稽古ない日だったしね。明日からまたガンガン参りましょう。

Share on FacebookTweet about this on Twitter