162号 歴史あり

一日遅れで土曜日分の日記。遅れたし簡潔めに。
バイトはお休みながら午前中にアガリスクの稽古予定ということで、朝9時前には起きていた。朝メシ食って、さぁ出掛けようというタイミングで稽古がなくなった…。リニューアルして公開予定だったアガリスクのWebページでエラーがおきたらしく、その復旧を優先させる、と。まぁおかげでファルスの稽古まで少し時間ができて個人的には助かったけども。
で、昼からファルスの稽古。前日の通しを踏まえて、頭からダメ出ししつつ返し稽古をみっちりと。まぁ、初通しボロボロでしたからね。しっかりといかしていかんと。夜までのロング稽古だったけどあっという間。体力的にはキツいけど気持ち的にはもっともっと稽古したい感。時間がほしい~

で、ファルスの稽古後にアガリスクの面々と合流して生配信企画。22:30スタートで1時間。ホームページのリニューアルに合わせて過去公演を振り返る企画ね。旗揚げ公演から順番に公演ページを見ながらアレコレ。旗揚げメンバーであるトミサカ・アサコシの思い出話を聞きつついろいろと突っ込む感じかな?二夜予定で第一夜はアガリスク千葉時代を振り返る感じで第9回公演まで。僕が最初に出たのが11回公演かな?だから知らない時代。面白かったね。最後にトミサカさんを辱しめる大オチもついて楽しかった~

で、日付変わる頃に帰宅し、すぐさま寝落ちてしまって朝まで…。やっぱ疲れてたんだな…

Share on FacebookTweet about this on Twitter