143号

本日はバイト7時入り。ゴールデンウィークが終わって久々の入荷ですね。女性誌大量発売日。とりあえず2階のレジ開設とモニターつけやって、30分ほどで雑誌の出しに合流。コミックも講談社の青年系が出てたのかな?まぁやはり女性誌は量も多いし付録組みもあるから出しきれなかったですな…。ま、9割方は出せたけど。
で、開店後、店長と共に銀行に売上金を運ぶ。なんせ5日分なのでクッソ重い。2日分と3日分に分けて途中で交代しながらえっちらおっちら。キツかったですな…。で、店に戻って残りの雑誌出して箱開けへ。新刊極小、補充分そこそこくらいですかね。児童書がやけに多かった印象。とはいえ、休憩挟んで13時過ぎには全部出し終わってたかな?今日は営業会議で14時から店長ともう一人のバイトさんが事務所行きだからそれまでに出し終わってよかった。
で、その14時から会議終わるまではワンオペ状態。思ったより早くて15時過ぎには会議終わったけどね。天気も悪いし世間はゴールデンウィーク明けの節約モードだしでお客さんも少なかったからワンオペも余裕でしたわ。
その後はメンテやらなんやらちょこちょこカウンターから出て動けたね。結果平和な日でしたか。

帰宅後、人狼動画見たり台本読んだり。人狼はスリアロ村の新しいやつね。一昨日くらいにやってたのかな?ゲストはスクエニ勢。いやなかなか面白いゲームになってましたね。3戦中2戦が最終日までもつれ込む接戦。見応えアリでしたな。
つか、稽古始まると夜のんびり出来る日がホント少ないなぁ。体調管理をしっかりせんとね。

さて、明日はバイトがイレギュラーで12時入り。これまた貴重な朝ゆっくりな日となりますね。寝不足続いてたししっかり寝よう…。変な時間に目覚めないよう願おう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter