158号 なかなかですな

本日はバイト8時入り。店長ともう一人のバイトさんは7時からだったからレジ開設とかは終わってたね。なのでスタートから雑誌の出し。女性誌とか出てたけど総量はそんな多くなかったのかな?僕が行った時点で大分進んでたし、余裕で開店前に雑誌は終わって新刊の箱に手を付けるレベルでしたね。箱も昨日と同じで少なかったし。
で、開店からはレンタルのヘルプ。グレイテストショーマンとかが入ってきてたのかな?ま、僕は返却処理と拭きだったけど、量があまりなくすぐ片付いたね。手持ち無沙汰感あり。まぁ泊数シールの張り替えやらカタログ落としの手伝いやら、レジしつつ出来る範囲で諸々お手伝いもしてたかな?結局BOOKには戻らず1日レンタルだったから長く感じたなぁ…

帰宅後、レンタルしてきたアニメ版ゴジラ怪獣惑星を見た。3部作の一作目ね。二作目が今公開中なんだっけ?アニメならでわのぶっ飛んだSF設定。ゴジラのせいで滅亡の危機に陥った人類は宇宙移民を計画し旅立つが挫折して地球に戻る。亜空間ワープの影響で地球では2万年が経過、自然環境も生態系も変化したなか、ゴジラ健在。ゴジラ討伐作戦へ。多くの犠牲を払いながらもゴジラを倒したが、その直後…、というね。いやぁなかなかに面白かったですな。対ゴジラの戦闘もよかったし。ゴジラのデザインはギャレゴジ寄りかな?時間あった二作目見に行きたいけど無理だろな…

その後メシ食って、台本チェックして。やはり後半が全然やってない感…。つかやってるシーンとやってないシーンの差が激しいのか。セリフ、入れられるか?

さて、明日はバイト7時入りね。夕方から稽古だし、またハードになってきますな。頑張っていこう

Share on FacebookTweet about this on Twitter