164号 時間出来た~

本日はバイト7時入り。女性誌多い日かな?2階のレジ開設とモニターつけして雑誌の出しに合流。もう一人のバイトさんが進めてたし、女性誌以外はそんなに多くなかった感じで、開店前に雑誌は出し終わりましたね。開店からは箱開け。新刊は新潮の文庫やらあったけど総量はそんななく、補充分も普通くらい。お客さんは少なく、品出し順調で休憩はさんで13時過ぎには一通り出し終えてたかな?その後はメンテしたり、6月からのキャンペーン用の掲示物やクーポンを切った貼ったしてた。あと、スマホ販売のほうに2回くらい呼ばれたね。一件は検討中の人のご案内のみで契約にはいかず15分くらい、もう一件は解約したいってお客さんで、それは店頭ではできずお客様サポート窓口のほうにお願いしますってことでサクッと。長引かないやつでよかった。夕方は微妙にバタバタしたね。ま、客注やら問い合わせが被ったせいだけども。でもま、おおむね平和でしたかね。

で、バイト後は稽古ない日なので帰宅。軽く台本チェックして、あと久々に人狼動画をそこそこガッツリ見たかしら?ここ数日でアルティメットのチャンネル放送やスリアロのベイビーウルフ回が配信されてたからタイムシフト視聴。アルティメットのおまけでやってた少人数の神様人狼が面白かったね。ベイビーウルフの方はまだ一戦目しか見てないけどなかなかエンタメ度も高く面白い戦いでしたな。

さて、明日はバイトがなんと12時入り。ありがたや。まぁBOOKの入荷も少なめだし、レンタルの休憩回しスタートで大丈夫だろうという店長判断。時間が出来た~。休息とセリフ入れとでゆっくり過ごしちゃる

Share on FacebookTweet about this on Twitter