150号 すでに懐かし

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設とモニターつけして雑誌の出しに合流。ま、もう一人のバイトさんが進めてくれてたのでほぼ終わってましたが。付録組んだりが少なかったのかな?開店前に新刊の箱に手をつけられましたな。
開店後もそのまま箱開けね。新刊少なめ補充分普通といったとこですか。児童文庫の新刊出てたし、児童書は補充分もそこそこあったかな?売り場広がって売上もちと上がってるっぽいしね、児童書。よきことです。14時であがらせてもらったけど、それまでにとりあえず品出しは終わってよかった。

で、バイト後アガリスク定例会議。
15時スタートでまずは『卒業式、実行』のDVD用コメンタリー収録から。編集あがってきた映像見ながらみんなでワイワイ。公演が2月だったからまだ3ヵ月くらいしか経ってないのかな?すでに懐かし感。なんせキャストは正面からは初見だし新鮮でもありましたな。特にクライマックスのギミックに関しては衝撃的。こんな風に見えてたんだねぇ。
で、18時くらいから会議。直近のコントレックスツアーのあれこれやら、来年以降も含めその後の活動予定やら。情報解禁前なので詳細は書けんけど、来年以降もなかなかに楽しみな感じですねぇ。ガンガンいきましょう

で、先程帰宅、と。
明日はバイト7時入り。早く寝ないとね。ホント日々時間がない…。1日30時間くらいあったらなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter