159号 ステキな感じで

本日はバイト7時入り。2階のレジ開設とかして雑誌の出しへ。女性誌多い日ね。まぁ8時からもう一人のバイトさんも来たし、なんとか開店前に雑誌は出し終わりましたね。で、開店から箱開けね。箱数は極めて普通な感じだったかしら?新刊で児童文庫とか出てたかな?まぁ順調に消化してったし、昼頃から雨振りだしてお客さん少ないしで、午後はかなりひまめでしたねぇ。児童書の面陳変えたりメンテしたりでございました。相変わらずおばちゃん社員さんは不安がいっぱいでフォローもせねば。問い合わせとかの対応がいちいち不安を煽るのよねぇ…。慣れてもらうしかないのだけど、手応えないんだよなぁ…。やる気ないんだろな、基本的に…

バイト後稽古
本日は衣装合わせでございました。候補持ち寄ってシーンの面子で色味とか確認、決めていく。ステキな感じでまとまりましたねぇ。今回は着替えのある人も多いですね。結構早替えだし大変そうだ。で、衣装合わせのあとはいくつかシーン稽古して、最後に後半をちょっと長めに流したり。まだまだセリフがフワフワ。金曜に全通しだっけ?大丈夫かなぁ…

で、帰宅して一息ついて、と。明日もバイトは7時入り。明日は男性誌とかモーター誌だっけ?月末は発売が多いすね。早く寝なきゃ…。

Share on FacebookTweet about this on Twitter