149号 ハードですわ

本日はバイト8時入り。日曜で入荷もないので開店前は全レジ開設&モニターつけのみ。開店後も発注とかしながらレジですな。朝は結構お客さん来てた印象。まぁ、午後から雨予報だったから早めに来てた感じなのかな?昨日バイト休みだったとはいえ稽古ガッツリだったし、疲れが溜まってるなぁ…。なんかフワフワしてた。バイトは12時あがりで稽古だったからあっという間でフワフワしたまま終わりましたな…。

バイト後稽古。
まずはファルスの稽古が13時~18時。後半の新しいとこに手を付け、そのままラストまでザザッと立ち位置や動線を決めていった。これで一応全編触れはしたって感じですな。まぁ洋物コメディにはよくあることだけど、クライマックスの混乱と投げっぱなしのオチはとんでもないね。ホントひどい(笑)。このラストが許されるレベルまでお客さんを楽しませ笑わせなければ成立しない。どこまで精度を上げていけるか、そしてそれを維持する体力の勝負。つか、その体力のトコですでに負けかけとるからね、自分…。鍛えねば…

で、ファルス稽古後ジパング稽古へ。
ジパングさんは今日が最終稽古で明日小屋入り、水曜が初日という日程。そして僕が日替わりゲストで出るのがその水曜。稽古場ついたのが19時前で、19時半頃から通し。通しに参加させていただく。こないだの火曜にちろっと合わせてもらっただけだし、ラストの出番に関しては全くやってなかったから超不安でしたが、どーだったんでしょうね…。まぁセリフもミスったしガタガタだったけどキャラ的にはあれでよいかしら?ま、初日ゲストなおかげでゲネも出来るし、なんとかなるかな?よろしくお願いします

で、帰宅して風呂入って。
明日はバイト8時入り。ちょい早上がりで午後からアガリスクの定例会議やね。つか、ホント予定詰まりすぎ…。ハードですわ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter