141号 わからんわぁ

本日はバイトお休み日。朝ゆっくり出来るという思いから多少夜更かし気味だったのだが、いつもと大差ない時刻に目が覚めた…。寝落ち上等で動画見たりスマホゲームしたりしてたら結局そのまま起きてたね…。朝飯食ってちょっとゴロゴロして昼から稽古、と。

稽古。お休みの人もいたけど代役ありきで前半のシーンを諸々当たってく。前半に関しては流れも見えてきたし台詞もある程度入ってきたかしら?まぁまだまだ不安定だし精度にゃ欠けますが…。とりあえず細かい演出をつける下地が出来始めたってとこかしらね。台詞も稽古してるから入った気になってるだけでちょっとそのシーンをやらなかったらすぐ消えるレベル。しっかり体に落としていかんとね。
夜には音楽合わせなオープニングをフワッと作ったり。まぁ僕は絡まんのでまっぷとデラちゃんがやってるのを見てる感じですが。雰囲気いいですね~。出来上がったらちょっとしたワクワク感になりそう。楽しみだ。
さらに今日は稽古終盤で回替わりゲストのオキタくんが来てそのシーンを当たる。ほんのちょっとのシーンだけど本番は全8ステで8人のゲストが来てくれる。遊びも入れられるトコだし、それぞれがどんなふうになるか、これまた楽しみですな。

稽古後飲みに。なぜだか途中から恋愛観というか、まぁ男女のあれこれな話になった。いろんな人がいるんだろうけどこの手のことはわからんわぁ…。そもそも自分には経験による基準がないからね…。つか、ファルスの面子はそれぞれにちと特殊なんだろな…うん…。

で、帰宅して風呂入って、と。明日はバイト8時入り。昼から稽古。現在深夜1時過ぎ。早く寝なくては…

Share on FacebookTweet about this on Twitter