161号 ランフォー初通し

本日はバイト7時入り。店長はいたけど事務仕事いろいろ、もう一人のバイトさんはお休み。結果、全レジ開設とモニターつけの上、雑誌はほぼ一人で出さねばな流れ。雑誌の量は標準ちゃあ標準か。少なくはないし、細かくタイトル数が多い厄介さもあって、開店前には終わらなかったね…。ま、そこまでたくさんははみ出さなかったけど。で、箱開け。多かったね。新刊は角川の文庫やらあったし、補充分は昨日同様で生活提案コーナーのための商品がたくさん入荷。まぁ開店時からはスタッフ増えたし滞りなくいったかな?昨日と違ってスマホ販売に呼ばれることもなかったし。14時頃には一通り出し終わってたかしら。15時以降はおばちゃん社員さんと二人な状態。タイミング悪く問い合わせや客注もあって少し厄介でしたかね。ま、こんなもんだろ

バイト後稽古。本日は初通し。最初に少し昨日のダメ出しとかあって、それから準備して19:30くらいから通したのかな?音響オペさんや美術さんも見に来てたし、日替わりゲスト枠ではノブハラさんが来てくれて参加。ありがとうございました。
通し自体はまぁ案の定というかなんというか、ボロボロでしたわね~。まぁセリフとかもみんな危ういとこあったし。僕はまぁ危ういどころか完全にアウトなレベルでしたが…。一件完全に抜けててニュアンスですら対応出来んとこあったし…。ラストの長ゼリもわかっちゃいたけどスッカスカでしたな。まぁね、今日の通しはあくまで流れを実感しましょう的なね。初通しですものね。ま、ここからどんどん詰めていきましょうや。
時間ほしいなぁ…1日30時間くらいあればなぁ…

で、帰宅して風呂入って、と。明日はバイトお休みの土曜日。しかし午前中からアガリスクのほうの稽古。寝なきゃ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter