1900号 

本日はバイト8時入り。日曜で入荷はないのでメンテとか。開店後はレジしつつ発注やら売れ筋チェックやら。お客さんは午前中はさほどでもなかったか。時々もう一人のバイトさんと代わってメンテに出たり。短シフトなので先の休憩。休憩後はそこそこお客さん来てたね。ワンオペ中は結構レジに追われたかな?そこからほぼレジで13時半にコミック担当さん来て僕は14時あがりね。売上はぼちぼちかしら?

帰宅後、動画散策などしつつ寝落ち。2時間くらい爆睡してたっぽいな…。その後、スリアロ村をリアルタイムで見始めてメシを挟んで追っかけ視聴。今回は特殊村ということで魔法都市の人狼、狐入り15人レギュ。3戦で狐勝ち→狼勝ち→狐勝ちだったかな?1戦目は狼優位ってかほぼ勝確だったのに噛み位置ミスって狐が残っちゃった形ね。狼1人差し出して狐精査すべきだったか。2戦目はこちらもかなり狼優位な展開から吊られた兄の引いた魔法都市カードの効果が見事にハマって最終日までたどり着いたのはさすが。3戦目は狼絶望展開で村がいかに狐を暴くかにかかってたんだけど逃げ切りましたねぇ、狐。面白かったな~

明日はバイト8時入り。雑誌が結構出るのかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter