1882号 推し死Aゲネ

本日は『推しのためなら死ねる!』公演としては初日。Aチームの1stステージですね。我らBチームはお休みですが、午後にAチームのゲネを見に劇場へ。Bチームの面々が所要のある数名を除き観劇する中Aチームのゲネ。いやぁ同じ台本でもだいぶ雰囲気の違うお芝居になってましたねぇ。少年漫画と青年漫画って例えがいい得て妙ですな。面白かった。でもやっぱり自分と同役を追っちゃうしセリフも追っちゃうから純粋な見方は出来ないわ。とはいえ、タイプが全く違うからブレたりはしなさそうでよかった。ゲネを見た後、数名でコメダ珈琲に行っていろいろ話したりしたけど、結果みんな自分たちの色を見せてやろうって感じで盛り上がったし。やってやりましょう

で、解散後に僕は酸素カプセルへ。いやぁ久しぶりですな。この1回で最後までは保たんけど3日は持つ。途中でもう1回行きましょかね

で、帰宅後はマダミス配信を見たり。昨日見たシナリオが面白かったから過去の別卓を見たり。各自の思惑が絡んで別卓だとまた違う展開もあり面白かったね~

さぁ、明日はいよいよ本番ですな。朝から場当りの残りを片付けてゲネやって本番。ゲネがあるから唯一の2ステ日だね。体力勝負。頑張ってこう。楽しんで楽しませて!

Share on FacebookTweet about this on Twitter