1880号 推し死場当り1

本日『推しのためなら死ねる!』小屋入りでございました。仕込みはスタッフさんや劇団員の方々がやってくれたので客演キャストは夕方に劇場入り。なので昼間はゴロゴロしつつ台本読んだり動画散策したり。しばらく見てなかった熱闘Mリーグを見たりした。パイレーツがいつの間にやら上位になっててよかったよかった。ドリブンズが不憫レベルで厳しい状況のようね。

で、夕方に劇場へ。大塚は萬劇場。所属劇団で使ったことないのに客演時に使用率がすごく高い萬劇場。気持ち的にはお馴染みの劇場になってますね。準備して場当り。舞台美術はパネル立ててるだけのほぼ素舞台。こーゆーの久しぶりだなぁ。なんだか初心に帰る気分。で、頭からあたっていく。照明・音響はガッツリあるし衣装の早替えとかもあるけど舞監さんが優秀極まるので実にスムーズ。と言っても今日は2時間弱くらいしか時間がなかったから第一部の終わりくらいまでしか出来なかったけども。照明がステキですね~。楽しい。

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日も朝から場当り。で、午後にはAチームと交代。明日で場当り終えられると本番日が楽にはなるけどどうだろ?いけるかな?頑張りましょ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter