1885号 推し死B3rd

本日は『推しのためなら死ねる!』Bチーム3ステ目でございました。ソワレなので劇場入りは16時前くらいでよかったから昼過ぎに家出て酸素カプセルへ。おかげで体の調子は回復だけど、喉がかなりギリギリですわねぇ。絶えずのど飴を舐め続けたり。で、劇場入って準備して、16:45からダンスと世界陸上の返しして、17時半開場18時開演、と。満員御礼で結構な笑いも起きてたし、手応えとしてはよかったのかしら?まぁ個人的には後半のセリフがギリアウトなレベルでミスったりもあったかね…。全体的にも細かいミスはちと多めだったかも。流れが完全に崩れるレベルではなかったけど気を付けていきたいですね~。明日のBチームはマチネ。13時開演ね。しっかり体も喉も起こして挑みましょう

帰宅後、夕方からやってた結チャンネル人狼の配信をタイムシフトで見たり。今回はオリジナル設定レギュのマーダーミステリー人狼ってことで、1戦目はマダミス寄りのレギュや設定、2戦目は人狼寄りのレギュ。面白かったねぇ。1戦目のギミックはいい感じで場を乱してて、各視点配信も見てみたくなりましたわ

ということで、明日も頑張っていきましょう。楽しんで楽しませて!

Share on FacebookTweet about this on Twitter