1883号 推し死B1st

本日は『推しのためなら死ねる!』Bチーム初日でございました。朝から劇場入って準備して11時から場当りの残りを片付ける。30分少々かな?そこからオープニングダンスとかアクションの返しなどしてゲネ準備に入り、13時半からゲネ。いやぁ細かいあれこれはともかく、長台詞1か所グッチャグチャになりましたなぁ。ま、ゲネはね、ゲネですからね。こーゆーこともあるってことで、本番はしっかりきっちりやってやりましょう…。で、ゲネ後は長めの休憩ね。メシ食ってちょいと仮眠して準備して。そして19時開場19時半開演でBチーム1stステージ。細かいミスはあったりもしたけど大きく崩れることはなく、勢いもあってよいステージだったかな?まぁ体力的な問題はあるが…。終盤のとあるシーンで足が痙りかけてメチャメチャ焦ったね。まぁゲネ本番で2ステやってるから1番キツい日ではあるのでね、明日以降は1ステずつだから大丈夫なはず。とはいえ、やっぱ疲れたね~

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日はマチネの1ステ。雪予報が怖すぎる…。自分らもお客さんも影響なくやれるといんだけどね。祈りましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter