1887号 推し死終演

らむらどぅプロデュースfeat.guizillen『推しのためなら死ねる!』全ステージ終演いたしました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

ということで、千秋楽Bチーム17時半開演でラストステージ。個人的には中盤で、よりによって最後にやらかすかね…ってレベルをしでかして悔いがないといえば嘘になるけど、なんとか立直して全体的にはよかったかと。客演メンツはバラシ不参加で良かったので終演後、早々に退館。で、帰宅して一息ついて風呂入って、と。

今回は客演の立場でメインをやらせていただいたわけですが、座組のみんなにも助けられ楽しませていただきました。まぁ体力とか記憶力とか、年には勝てねぇなぁという場面も多々あったけどね…。普段なかなかやらない感情的な面を見せる役だったし、終盤はひたすらツッコミだし、大変だったけどホント楽しかった。ステキな座組でステキな作品に関われて感謝です。ありがとうございました~

で、明日はバイト8時入り…。キツいね…

Share on FacebookTweet about this on Twitter