1889号 

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは週刊の漫画誌、コロコロ、育児誌あたりね。さほど多くはなかったから開店前に出し終え箱開けにも手を付ける。箱は新刊そこそこ補充分結構多め。新刊をそこそこ開けて開店。開店時からパートさんイン。開店後、残りの箱開け。新刊は講談社の文庫とかポプラ社の児童文庫などなどがまとまって来てたかね。補充分はコミックが大量。ブルーロックがめっちゃ入荷したね。重版が出来たのかな?一通り箱開けて品出しへ。児童書・学参を出し終えて休憩回し。今日は主婦バイトさんと交代させてもらったシフトなので15時あがりだから先の休憩ね。休憩から戻って、その後はレジ中心。お客さんはそんな多くなかったけどまとめ買いがちょこちょこあったかな?13時半にコミック担当さん来てコミックあれこれ。14時くらいに出版社の営業さん来て4月始まりの手帳を出してたり。で、僕は15時あがりね。あがり直前に更新のお客さん来てちょっとこぼれたけど。売上は中の下ってとこかね

帰宅後、漫画など読みつつ寝落ち。疲れ溜まっとるねぇ…。2時間くらい寝てたのかな?で、メシ食って、夜はスリアロバトルコロシアムを見たり。シーズン11の4戦目。まさかの1-1進行で人外全潜伏。噛み順などで狼の選択ミスもあったかな?結果、白確も出てるし議論的に白めな人もいて詰み盤面に。ラストウルフの粘りもあったけど安定進行で村勝ちでしたね~。潜狂が占い吸う以外なんも出来んかったのがイタかったか。お見事。

明日は午後から次回公演に向けてみんなで刀剣博物館に行ってみようの会。夜は普通に稽古ね。楽しみ

Share on FacebookTweet about this on Twitter