1878号 推し死最終稽古

本日は『推しのためなら死ねる!』最終稽古でございました。ラジオ体操と名前鬼でアップしてシーン稽古へ。前回の続きからラストまで。で、スタジオのバラシもあるのでメシ休憩は取らず早めから最後の通し。シーン稽古の効果もあるし、全体でテンポアップの意識が高かったコトもありランタイムは一気に短縮されて目標の110分を達成しましたね~。めでたい。そして自分としての手応えも一番よかったかな?課題だった長台詞のテンポアップもある程度出来たと思う。まぁ細かいミスはたくさんあったけどね…。でも最終稽古の通しとして全体としても一番いい形を残せたのではないか、と。ここから劇場入って照明・音響がプラスされ、場当りとゲネで精度を上げられればステキな作品になるのでは。2座組で我らBチームは後発だから初日まではまだちょっとあるし、伸ばせるとこは伸ばせるか。まだまだやれる。で、19時過ぎには稽古は終了。その後、個々の荷物を整理して20時前には解散。お疲れさまでした~

で、帰宅してマダミス配信など見たり。何卓か見たことあるシナリオだけど好きなのよね。面白かった。明日はバイト8時入り。稽古の谷間でOFFだからね。まぁ日曜で短シフトだし、気負わずいきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter