1875号 ビックリ展開

本日はお休み。基本、動画散策したり台本読んだり。午後に散髪に出ましたね。後は昨日の通しを録画したのが送られてたので見たり。うん、面白い。課題もあるしやれることはまだまだあるけど、楽しめる作品になるかと。頑張り甲斐がありますね。

夜はスリアロバトルコロシアムを見たり。シーズン11の3戦目。めっちゃビックリ展開の面白回でしたね。初日に占い3CO、1人吊って翌日霊媒1確で黒結果。さらに真め高い占いから黒がとんで騎士COからのカウンターCOで騎士2人。黒撃たれた騎士が吊られて翌日黒結果。もう1人の騎士が噛まれ、占いからの囲いも考慮しての疑わしい片白吊り。で、翌日まさかのGJ。騎士生き残ってんのかよ、と。じゃ、最初の騎士COは狼狂だね、占い真狼狼ですね~ってことで詰み。占い騙りのラストウルフが投了。いやぁとんでもない展開でしたなぁ。あそこで真騎士が潜伏してるとは思わんわなぁスゴかったわ

明日は稽古ですな。その前に一応のPCR検査も受けなきゃか。みんな問題なく本番を迎えられますように

Share on FacebookTweet about this on Twitter