1894号 

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは週刊の漫画誌くらいだったかな?サクッと出し終えて箱開けへ。箱も少なめだったかな?新刊の箱を開け終えて開店。開店後に補充分の箱開け。補充分もさほどなかったのでサクッと開けて品出しへ。休憩回しの前には品出しも一通り終わりましたかね。レンタルバイトさんも降りてきてたし。休憩後に学参の大掛かりな返品をする。棚卸も近いし、そろそろ新年度向けに入荷した学参を出さなきゃなので、入替えのために棚をスカらせにゃならんのでね。6箱分くらい返品出して箱詰めして。途中でもう一人のバイトさんが配達行くんで中断してレジに入ったりもしたけど。今日のところは抜くだけ抜いて、後はスタッフ多めの火曜と祝日で入荷のない木曜にどこまでやれるかですな。で、16時に学生バイトくん来て僕は17時あがりね。売上は並だったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は昨日配信してたおさかな人狼超初心者村をアーカイブで見たり。あまり人狼経験のないメンツを集めての11人村で2戦。いやぁ面白かったね~。人狼強者だと絶対起こらないであろう超展開もあったし。1戦目はまさかの2GJで完全な詰み盤面になり狼陣営の勝ちはない展開になっちゃったけど、GMさかなの采配もあってドキドキしましたね。2戦目は狼陣営がよい動きで占い信用勝負で見事な勝ち。とはいえ、噛み選択でミスって下手すりゃ同票ランダムで負ける可能性あったね。慣れない同士の狼の内通会話とかも面白かったなぁ

明日はバイト8時入り。雑誌はそこそこ多めそうかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter