1879号 お見事

本日はバイト8時入り。日曜で入荷もないので開店まではメンテなど。久々なので諸々確認しつつな感じね。開店後はレジ中心。午前中はさほどお客さんは来ず発注したりなんなり。短シフトなので先の休憩。その後、もう一人のバイトさんの休憩中のワンオペ時はお客さんそこそこ増えてたしまとめ買いが結構あったかな?13時半にコミック担当さん来て、僕は14時あがり。サクッと終わりましたね

帰宅後、動画散策などしつつ寝落ち。結構ガッツリ寝てもうたかね。メシを挟んで夜はおさかな人狼の配信を見る。2戦とも最終日までもつれての狼勝利でしたね。お見事。1戦目は占い3COで真狼狼。さらに真を噛んで、それでもラストウルフが白位置に入って生き残るという展開でしたね。2戦目は2-1進行ながら占いは真狼なうえ初日にグレーの狼が吊られる、という厳しい状況。これまた真を噛み、そこからグレーの殴り合いで生き残る展開。占い騙りが狼狂判別つかない状況で初日の身内切りが効いた感じね。見応えあったなぁ

明日は小屋入りですね。客演ゆえ仕込みは行かなくていんだけど、夜から場当りがある感じ。小屋入り初日から場当りが出来るんだね~。ま、もちろん全部は出来んでしょうが様子がわかるだけでもありがたい。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter