1891号 なんとかなった~

本日は昼に某案件の声のお仕事。12時にスタジオ集合ということで、20分前くらいに最寄り駅へ。徒歩5分くらいという話だったんだけど、まぁ相変わらずの方向音痴&地図の読めない男を発揮。てか、送られてきてた住所自体が微妙だったのかな?ビルの名前も似たのが近くにあったっぽいし…。10分少々遅れての到着。申し訳なし…。で、収録。とにかく公演後、喉がヤバヤバだったからこの数日絶えずのど飴舐めたり市販の薬や喉スプレーを駆使してたんだけど、ギリギリでしたね~…。所々で掠れて抜粋の録り直しもあったけどどうにかこうにかなんとかなった~。無事に終えられてよかったよかった。

収録は3時間ちょっとくらいかな?その後、一旦帰宅して小一時間休んで廃刀令の稽古へ。小道具的なのや稽古用の仮衣装も集まってきて、一応装着。今回の僕の役は極端な廃刀令反対派。和装に二本差でございます。脇指が邪魔くさい…。机や壁に当たらないように気を付けなきゃだし、椅子に深く座ることも出来んし、思ってたよりハードですね…。腰やらないように気を付けよう。台本は変更、差替は少しあったけど進んではいなかったかな?プロットとしては進んだようで箇条書き的な先の展開が増えてた。尺を考えなければめっちゃ面白い感じになってきた印象。どうなりますかね。今日の稽古でやったイトウさんメインパートやエマスさんメインパートも面白かったなぁ。楽しいね

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。入荷はあるのかな?チェックしてないや。ま、頑張っていきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter