1892号 大変だこりゃ

本日はバイト8時入り。休配日で入荷はありませんでしたね~。なので開店まではランキング変更やメンテ。開店後はレジからスタートして、短シフトバイトさんがレジ入ってくれてた時は児童書の未稼働抜きしたり。午前中はお客さんさほど多くはなかったしね。休憩回しの頃にお客さん増えてきてワンオペ中に問合せがあったり電話きたりでレンタルバイトさんが降りてきてフォローしてくれてたタイミングもあったか。14時で短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきて。その辺からはレジ中心で広告付きカバーを折ったり、図書カードの包装用の包みを折ったりしてたかな?15時に学生バイトくん来て社員さん休憩。お客さん増えてきてレジに追われ始めたか。まぁバタつくほどではなかったけど、ブルーロック全巻買いとかもあって単価高めだったね。16時過ぎに学生バイトくん休憩入って社員さん戻ってきて。で、僕は17時あがりね。売上はそこそこだったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。で、20時からリモートでアガリスクの定例会議。未確定だったりシークレット案件だったりで細かい内容は書けないが議題は多く、全部がホントに動き始めたら大変だこりゃ…。いや、動き始めてるものだけでも結構大変なんだけどね。密度の高い会議で23時半過ぎまで。濃かったなぁ

明日はバイト8時入り。日曜で短シフトね。で、夕方からは稽古。てか、推し死が終わってからまだ1週間経ってないのか…。これまた濃い日々やなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter