1881号 推し死場当り2

本日は『推しのためなら死ねる!』小屋入り二日目。我らBチームは朝から場当りの続きでございました。劇場入って準備して、11時スタートで昨日の続きから。音響・照明のきっかけを中心に中の芝居は端折りつつ、早替えが絡むトコとかは長めに流したり。元のタイスケは14時でAチームとの入れ替え予定だったけど30分ほどオーバーしたのかな?それでも全部は終わらなかったね。まぁ9割方終わったけど。残りはラストとエピローグだね。明日はAチーム初日でBチームはお休み。明後日に残りの場当り片付けてゲネ、本番となりますね。頑張りましょ

ということで夕方には帰宅。ちょいと寝落ちしたりしつつ動画散策など。メシを挟んで夜は久しぶりに高田村の配信を見たり。いつもの宇宙人狼の後に二次会枠でアヒル人狼をやってましたね。人外側の特殊役職とかステージのギミックとか、展開の幅が広めなのと近アモ的なタスク中の会話アリなのとで面白展開がいろいろあって楽しそうでしたな。また見てみたい

ということで明日は自分らはないけど公演としては初日ね。Aのゲネを見せていただく予定。楽しみだなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter