1884号 推し死B2nd

本日は『推しのためなら死ねる!』Bチーム2ステ目でございました。13時開演。朝から雪で多少積もってもいて、大丈夫かな?と不安にもなったけど、電車とかも多少の遅延で済んだようだし大きな問題はなかったかな?11時頃からアップ的にダンスの返しや通称・国際陸上シーンをやって準備に入り開演、と。細かいミスはありつつも基本ラインは出来てたが、手応えとしては2日目昼って感じでしたかねぇ。疲れも出てた気がするし。中盤でもう少し上がりたかったかな?個人的にもギリギリだった気がする。てか、喉がそこそこヤバめ。なんとか残りを乗り切らねば〜

で、帰宅して仮眠込みの一息ついて、夜はリモートでのアガリスク稽古。昨日の時点の雪予報でリモートに切替えてたのよね。まぁ稽古というか脚本会議ですな。それぞれが今興味あったりやりたかったりのコメディの形を話したり、廃刀令のクライマックスの形をあれこれ模索したり。廃刀令の路線は見えたかな?60分にまとめられるかが課題になりそうだけど…。

で、終わって風呂待ちしてるうちに寝落ちた…。てかリモート中に寝落ちかけてた…。で、変な時間に目が覚めた…。明日ってか今日は夜のステージだけだから劇場入りの前にもう一度酸素カプセル行きましょかね

Share on FacebookTweet about this on Twitter