1877号 パンクしそう…

本日は金曜につきバイトはお休みで、推しのためなら死ねる!の稽古も逆班なのでお休み。昼間はゆっくりと動画散策したり台本読んだり。だけど半分くらいは寝てた気もする…。疲れもそこそこ溜まってるし、夜寝るのがヘタクソで常時寝不足気味だしね…。

で、夜はアガリスク『令和5年の廃刀令』稽古でございました。1回推し死の稽古でお休みしてたのもあって台本がそこそこ進んでて自分の役も結構セリフが増えてたね~。で、新しいトコをあたっていく。面白いけどいろんなバランスが難しいね。かなり特殊な形になるから普段の感覚とはだいぶ違う。しっかり積み重ねてかないとね。まぁ今は推し死でいっぱいいっぱいだけど…。てか、パンクしそう…。たぶん、ストーリー的な進行は3分の1くらいかしら?で、尺は30分くらい。一応60分で作らにゃならんからすでに縮めることを考慮しなきゃですわね。

で、帰宅後、一息ついて風呂入って。明日は『推しのためなら死ねる!』最終稽古。まだやれることはある。詰めていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter