1888号 カッスカス…

公演が終わり本日よりバイト復帰8時入り。早いねぇ…。雑誌は少なく、短シフトバイトさんは定期購読の処理優先で雑誌出し1人だけど開店前にサクッと出し終わり、箱開けにも手を付ける。箱も少なめだったか。新刊で光文社の文庫とかKADOKAWAの児童書とか出てたかな?開店後、残りの箱開けを短シフトバイトさんにお任せして出せるとこから品出し。9時半にパートさん来て配達へ。で、10時に主婦バイトさんが来た時には一通り品出しも終わってる感じでしたね。めちゃ早い。その後はレジしつつ時々メンテなど。公演中はなんとか保たせた喉が公演後カッスカスで今日も全然声出んかったねぇ…。疲れもあって途中めっちゃ眠気も来てフワッフワでしたわぁ。お客さん少なかったからボーッとしてしまう時間が結構ありましたね。休憩回して13時半にコミック担当来て、14時で短シフトバイトさんあがり15時半でパートさんあがり、16時に主婦バイトさんがあがって学生バイトくんイン。で、僕は17時あがり。平和でしたね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後動画散策などして、22時からリモートでシチュコメディスカッションの収録。普段は生配信でやってるけど、今月は稽古の都合で厳しいので収録にしましょということでね。テーマとかなんも決めてなかったけど、収録だからいざとなれば編集しましょうということでスタート。ま、僕の客演が終わったばっかでトミサカさんも見に来てくれてたから、そのへんの話もしつつ廃刀令の話もしつつ。途中、内輪的には濃いし意義のある話ではあったけど、人様に聞かせられる話じゃねぇわなってことでたぶんカットされるんだろなぁ…。そんなこんなで23時半頃まで

その後、一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。普段は休みの水曜だけど木曜に稽古絡みで昼から動かにゃなので代わってもらった形ね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter