1876号 早いなぁ

本日は『推しのためなら死ねる!』稽古。その前にPCR検査へ。新宿のビルの中のクリニックに行ったんだけど、スマホのナビが裏口の方を示してて無駄にグルグル周りを歩くことになった…。今回は地図が読めないわけではなくナビがおバカさんだった感じね…。で、検査自体はサクッと終えて稽古場へ、と。稽古はシーン毎の返しからスタート。前回の続きから中盤をしっかりと。で、メシ休憩挟んで通し。Aチームの方や制作スタッフさんなど何人か見学にも来てましたね。全体的に丁寧さにふった感じかな?勢いのあるとこはあるけど前回に比べると落ち着いてたかな?結果、ランタイムも縮まらず。もうちょっとテンポあげねばですねぇ。が、見学の方々も笑ってくれてたし雰囲気はよい感じ。個人的にはまだ課題が残ってるし、後半セリフが遅れたりグチャったりもあったかな?もう一息ですかね。頑張ろう

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日は夜にアガリスクの稽古ですかね。昼間に回復と復習ですな。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter