1559号 よかったねぇ

本日はバイト8時入り。祝日で入荷なし。学参のセット出したりを開店前に。開店後はレジ中心ね。まぁ朝はそんなお客さん来てなかったけど、まとめ買いがそこそこあって単価高めでしたかね。休憩回し中もレンタルバイトさんが降りてきてたからワンオペにはならなかったんだけど、そのレンタルバイトさんが厄介めなお客さんにあたっちゃって結構な時間お相手してたから結局ワンオペみたいな感じになりましたね。いや、ホントにワンオペだったらヤバかったから助かったわけですが。休憩後も基本はレジで様子みながらメンテしたり。午後は結構お客さん来てたし、まとめ買いも多く。祝日だものね。手持ち無沙汰になることもなくレジを捌いてく。厄介めな問合せや電話はそんなになかったかな?16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。僕はレジして少しメンテしてで17時あがり。売上はかなりよさげでしたね

帰宅後、一息ついてメシ食って。てか、元々は夜にアガリスク関連で予定があったんだけど昨日の夜に予定変更で空いたのよね。メシの後はマダミスのアーカイブを見たり。先日の地震で途中解散になった卓の続きを今日の昼間にやってたようで。なるほど祝日昼間に全員の予定が合ったのか。早めに続き出来てよかったねぇ。いやぁ面白かった。何卓も見てるシナリオだけど、RP重視のシナリオだしエンディングはプレイヤーがアドリブで好きにできるタイプだから楽しい。今回の卓はかなりぶっ飛んだ展開もあって面白かったね。

明日はバイト8時入り。女性誌多めかな?天気悪いし寒いしになるみたいですねぇ…。嫌だな…

Share on FacebookTweet about this on Twitter