1552号 殺意高め

本日はバイト8時入り。雨はすでにあがっていたね。よき。もう一人のバイトさんが早めから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは週刊の漫画誌くらいだったからサクッと終えて箱開けへ。箱は新刊普通の補充分結構多めかな?新刊の箱を開け終えて開店。開店後は補充分の箱を開けていく。コミックと文庫の箱を開けたあたりでもう一人のバイトさんに残りの箱開けをお任せして出せるとこから品出し。コミック担当さんお休み日だからコミックも出さねばだしね。まぁゆーてメディア化用のまとめて入ってきたのとかは後日に投げるけど。コミック出して文庫出して、箱開け終わったから児童書・学参も出していく。休憩回しに入ったけど前半はレンタルバイトさんが降りてきてたからそのまま品出し続けて児童書・学参も出し終わったか。そこらへんからワンオペ。お客さんが思ったより来てたし問合せとかもあってちょっとバタついたかしら?で、自分の休憩とって、その後は基本レジね。14時過ぎに駐車場のゲートが故障して開かなくなったということで、封鎖したりタイムズに連絡したりでしばし外にいたけどめっちゃ暑かった…。3月とは思えんレベルでしたな。その後にもう一人のバイトさんが配達出たりでワンオペの時間帯もあったか。そのへんの時は落ち着いてたかな?で、16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。僕はレジのまま17時あがり、と。夕方は結構お客さん来てたかね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はマダミス配信をリアルタイム視聴。『マーダーミステリーゲーム』前に見たことあるシナリオね。プレイヤーがmaYUko、ハイブリ、めーやの3人。GMがっちゃん。3人モノなので議論も濃いめですかね。全員殺し屋設定なので殺意高め。面子的にそんな煽り合う流れにはならんかったけど。シナリオを知ってるから鋭いなぁとかそこ開かないと厳しいぞ~とか、神目線で見ておりましたね。面白かった~

明日はバイト8時入り。15日だからコロコロとか育児誌かな。明日も暑いのかなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter